肩こり・頭痛相談

漢方薬を服用して体調を整えていたら、健康診断で初めて、血圧や血糖の数値が基準値内に!

Before

50代、男性
BMIの数値は26です。
毎年受ける健康診断でいつも血圧と血糖の値が引っかかっていました。。
気を付けてはいるつもりだけれども、毎回検査の時はドキドキしています。
結果は不安要素の文字が並んでいます。
頭が重いし、頭痛もする。肩こり、首こり、背中のこりと全体的に筋肉がバッキバキに感じます。
自分の家族が高血圧と糖尿病で薬を飲んでいるということもあり、さすがに何とかしようと相談しました。

before

After

次の検査をするまで数値はわからないけれど、漢方薬を飲み体調を整え始めてから、明らかに体の調子が良い。
高血圧に伴う頭痛や肩こりが改善して軽減したと思っていたら、そのうちそんな症状があったということも忘れていられるくらいの体調になりました。
いつもより長く、軽く動けるというのが体感としてあり、助かってます。
毎日ではないけど、ゆるゆると続けた漢方のおかげで、初めて異常を示す記号のない検査結果を受け取りました。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品